Skip to main content

【お客様の声】鎌倉市のA様

鎌倉市のA様

私は、足腰が悪くて外出するのが非常に辛かったんです。そのため、買い物や掃除をいつも娘に頼んでましたが、そんな娘も仕事で忙しくなってきて・・・。そこで、知り合いの方から良い家政婦がいると聞きました。紹介を受けて今では毎日夕方に買い物に行ってくれてます。3時間だけですが、大変助かってます。

【お客様の声】平塚市のA様

単発5時間ご利用:平塚市のA様

先日、子供の結婚式があり、施設にいる母(祖母)にも出席してほしいと希望があり、対応できる業者さんを探していました。ネットで調べたところ一日だけの単発でも付き添いを依頼できることを知り、早速連絡してみたら、即答で承諾してくれ、とても気の利く優しいスタッフさんが来てくれて、母も孫の結婚式に無事参加することが出来て、喜んでおりました。子供も念願叶って喜んでいました。お願いして良かったです。ありがとうございました。

【お客様の声】 藤沢市のT様

週3回3時間ご利用:藤沢市のT様

自宅に閉じこもりきりの祖母がいて、家族は祖母の生活に不安を感じていました。生活援助全般と時々外出などの支援を希望していたところ、コーディネーターから、たくさん良い提案を頂き、サービス内容を変えたりスタッフを変えたりしていく中で、今では週3回の日中3時間で落ち着き、祖母も少しずつ元気になりスタッフさんが来ない時でも以前やっていた趣味の手芸を再開しハートフルさんへ頼んで良かったと思います。

【お客様の声】鎌倉市のK様

週1回2時間ご利用:鎌倉市のK様

自費の介護ヘルパーを探していたところ、ネットでハートフルサービスを見つけました。電話を掛けた際に対応してくれたコーディネーターが親身に相談に乗ってくれて、すぐに良いスタッフさんをご紹介してもらえました。料金も他に比べて安価で、ヘルパーさんも一生懸命に働いてくれるので、非常に助かってます。ありがとうございます!

【お客様の声】平塚市のI様

単発2時間ご利用:平塚市のI様

子供が風邪をひいて発熱してしまい、私も仕事を休まなくてはいけないかなと思いながら シッターさんを探しておりました。
夕方に湘南ホームフレンドへ連絡し、明日の朝から来てもらえるシッターさんを、と依頼したところ、すぐに対応出来ますと回答をいただき私は仕事を休まずに済みました。
急な依頼でしたが、来ていただいた方も子供に慣れてる40代くらいの方で、その方が帰る時には子供も残念そうにしており、私が不在の中でも良くしてくれたんだなと感じました。職場へも迷惑をかけずとても助かりました。またお願いしたいと思います。

【お客様の声】藤沢市のN様

藤沢市のN様

回数を重ねる度に、我が家が整頓されていき快適な生活を送ることができています。
お料理もいつも彩り鮮やかで美味しくいただいています。
週1回ではりますが、我が家では欠かせない存在になっているので
これからもお願いしたいと思います。良い方をご紹介いただきありがとうございました。

【お客様の声】藤沢市のS様

週2回2時間ご利用:藤沢市のS様

息子様からのお言葉です。

一人暮らしの母親が退院してくるにあたって、
母との話し相手や、家事全般をお願いしたいと思い、ネットで調べていたところ
安くて介護の会社が運営している家事代行という部分に惹かれてお電話しました。
退院まで時間がない中、迅速に対応していただき、無事に退院できる体制が整いました。
私がどうしても遠方に住んでいる為、大変助かったと同時に、母も話す相手が出来て日々の生活にも意欲的になって依頼して良かったと思ってます。これからもよろしくお願い致します。

辻堂のT様のからのお褒めの言葉

辻堂 T様

私は、足腰が悪くて外出するのが非常に辛かったんです。なので、買い物をいつも娘に頼んでましたが、そんな娘も忙しくなってきて・・・。そこで、知り合いの方から良い家政婦がいると聞きました。紹介を受けて今では毎日夕方に買い物に行ってくれてます。3時間だけですが、大変助かってます。