鎌倉エリアの家事代行・家政婦・介護・シッターサービス

家事代行サービス

ハートフルサービスの特徴

  1. 介護事業者として25年の実績を持つ湘南ホームフレンドが提供!

  2. 地域密着型サービスで、どこよりも早く臨機応変に対応!

  3. 日々の生活のあらゆる相談に対応可能!

  4. 全サービス1時間2,500円のキャンペーンを随時実施

  5. 登録料・途中解約料・更新料・オプション料金、一切なし!


鎌倉エリアの特徴と家事代行・家政婦・介護・シッターサービスの利用状況

鎌倉市は毎年約2,000万人が訪れる日本有数の観光地で、海と山に囲まれ、お寺や神社が多く点在している歴史や文化の街です。マリンスポーツが盛んな由比ガ浜・材木座・稲村ガ崎などの海辺、山にたたずむ数多くの神社仏閣や古寺、JR鎌倉駅近辺の街とでそれぞれ異なった雰囲気を楽しむことができます。鎌倉駅から東京駅・新宿駅などの都内主要駅まで乗り換えなしで約1時間で行けるのも便利ですね。このようなアクセスの良さから、平日は都心で勤務し、休日は鎌倉でのんびり過ごす、「半移住スタイル」の若い世代やファミリー層の移住者も増えています。
ハートフルサービスはこういった若い世代やファミリー層の方々にも家事代行サービスをご利用いただいています。家事代行・家政婦依頼の他にも、掃除・介護・シッター・ペットのお世話など内容を追加していただくことも可能です。日々の生活でお困りごとやお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

HOME