寒川エリアの家事代行・家政婦・介護・シッターサービス

家事代行サービス

ハートフルサービスの特徴

  1. 介護事業者として25年の実績を持つ湘南ホームフレンドが提供!

  2. 地域密着型サービスで、どこよりも早く臨機応変に対応!

  3. 日々の生活のあらゆる相談に対応可能!

  4. 全サービス1時間2,500円のキャンペーンを随時実施

  5. 登録料・途中解約料・更新料・オプション料金、一切なし!


寒川エリアの特徴と家事代行・家政婦・介護・シッターサービスの利用状況

寒川町は神奈川県の中心に位置し、平塚や茅ヶ崎、藤沢、海老名、厚木といった大きな街に隣接する、高座郡の町の1つです。町の中心にある寒川神社では、毎年祈祷祭や節分、明治祭などの催しが行われており、地域のつながりを四季ごとに感じられる、大切な交流の場となっています。寒川町は比較的平坦な地形なので、場所によっては平野を見渡せ、開放的な気分を味わうことができます。海と山に囲まれながら雄大な河川が3つ流れ、晴れの日には富士山まで眺望できる自然豊かな環境は、子育てにもぴったりです。東京にも1時間ほどでアクセスできるので、近年、のどかな風景の中で穏やかに過ごしたいという家族世帯の移住が増えています。
ハートフルサービスはこういったファミリー層の方々にも家事代行サービスをご利用いただいています。家事代行・家政婦依頼の他にも、掃除・介護・シッター・ペットのお世話など内容を追加していただくことも可能です。日々の生活でお困りごとやお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

HOME