大磯エリアの家事代行・家政婦・介護・シッターサービス

家事代行サービス

ハートフルサービスの特徴

  1. 介護事業者として25年の実績を持つ湘南ホームフレンドが提供!

  2. 地域密着型サービスで、どこよりも早く臨機応変に対応!

  3. 日々の生活のあらゆる相談に対応可能!

  4. 全サービス1時間2,500円のキャンペーンを随時実施

  5. 登録料・途中解約料・更新料・オプション料金、一切なし!


大磯エリアの特徴と家事代行・家政婦・介護・シッターサービスの利用状況

大磯町は相模湾に面する自然に囲まれた閑静な街で、海が近く夏は海水浴を楽しむ人達でにぎわいます。大磯ロングビーチや大磯プリンスホテル・高麗山などの観光スポットも有名で、大磯の大自然を求めて各地から足を運ぶ観光客が多く見られます。東海道本線を利用すると、乗り換えなしで約1時間で東京駅に着くことができ、交通の便も良いです。公園や自然が多く、町が主催する子育てセミナーや親子料理教室などのイベントもあるので、子育てしやすい環境が十分整っています。大磯市は都心から少し離れて自然の多い地域に住みたいという家族世帯の方にも人気の地域です。
ハートフルサービスはこういったファミリー層の方々にも家事代行サービスをご利用いただいています。家事代行・家政婦依頼の他にも、掃除・介護・シッター・ペットのお世話など内容を追加していただくことも可能です。日々の生活でお困りごとやお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

HOME