二宮エリアの家事代行・家政婦・介護・シッターサービス

家事代行サービス

ハートフルサービスの特徴

  1. 介護事業者として25年の実績を持つ湘南ホームフレンドが提供!

  2. 地域密着型サービスで、どこよりも早く臨機応変に対応!

  3. 日々の生活のあらゆる相談に対応可能!

  4. 全サービス1時間2,500円のキャンペーンを随時実施

  5. 登録料・途中解約料・更新料・オプション料金、一切なし!


二宮エリアの特徴と家事代行・家政婦・介護・シッターサービスの利用状況

二宮町は、葛飾北斎の『富嶽三十六景』で『相州梅沢左』の舞台ともなった場所で、「長寿の町」としても知られています。人口は約3万人と決して多くはありませんが、豊かな自然と人情あふれるあたたかいコミュニテイが魅力で、家族世帯とその子供が多く住んでいます。東海道本線で東京や品川まで1本でいくことができ、近隣の地域であればバスも利用可能なので交通のアクセスにも困りません。閑静で自然豊かな地域なので、のびのびと子育てをすることができます。特に、春に一面に咲き誇る菜の花が有名な吾妻山公園は、長い滑り台のアスレチックや小動物物と触れ合える場所があり、子供の遊び場にぴったりです。
ハートフルサービスはこういったファミリー層の方々にも家事代行サービスをご利用いただいています。家事代行・家政婦依頼の他にも、掃除・介護・シッター・ペットのお世話など内容を追加していただくことも可能です。日々の生活でお困りごとやお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

HOME