平塚エリアの家事代行・家政婦・介護・シッターサービス

家事代行サービス

ハートフルサービスの特徴

  1. 介護事業者として25年の実績を持つ湘南ホームフレンドが提供!

  2. 地域密着型サービスで、どこよりも早く臨機応変に対応!

  3. 日々の生活のあらゆる相談に対応可能!

  4. 全サービス1時間2,500円のキャンペーンを随時実施

  5. 登録料・途中解約料・更新料・オプション料金、一切なし!


平塚エリアの特徴と家事代行・家政婦・介護・シッターサービスの利用状況

平塚市は相模平野の南側に位置する、海や山に囲まれた自然豊かな街です。平塚駅にはJR東海道本線とJR湘南新宿ラインの2路線が乗り入れており、JR東海道本線に乗って約1時間で都内へ移動することができるので利便性がとてもいいです。駅周辺にはショッピングセンターや商店街が多く、子供からお年寄りまで買い物を楽しむことができます。また、中学3年生までの子供は医療費の自己負担額が無料になったり、子育て支援の施設で育児相談や親・子供同士が交流ができたりと、子育て支援の施設や制度もかなり充実しています。小中学校はもちろん、幼稚園や保育園の数も多く、待機児童の心配がないのも魅力ですね。
ハートフルサービスはファミリー層の方々にも家事代行サービスをご利用いただいています。家事代行・家政婦依頼の他にも、掃除・介護・シッター・ペットのお世話など内容を追加していただくことも可能です。日々の生活でお困りごとやお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

HOME